News

News、セミナー情報

News、セミナー情報

2022.05.12

SEA JAPAN 2022に出展―船舶用尿素水(AUS40)

4月20日~22日にて東京ビッグサイトにて開催された海運業界イベント、「SEA JAPAN 2022」に当社も出展させて頂きました。主に国内外で行っている船舶向けの尿素・尿素水(AUS40)のデリバリー体制についてのブースを設けました。足をお運び頂いた皆様には感謝申し上げます。

 

当社のサプライの強みとして、図のような尿素水メーカーとの互恵関係が挙げられます。多様な仕入ネットワークを駆使し、国内外のお客様に尿素を供給させて頂いております。その中でもAUS40を製造する尿素水メーカーとは密接な協業関係にあり、原料供給から製品の販売に至るバリューチェーンを構築しております。

 

 

世界各国でのAUS40の供給体制の拡大に挑み続け、毎月、国内外において納入実績を積み重ねております。陸上側もしくは海上側からの納入など本船動静や岸壁規制に合わせ、ニーズに合わせた最適な納入プランをご提案いたします。

お問い合わせは当社船舶尿素水チームまで(marine_urea@hanwa.co.jp)。

一覧へ戻る

お電話でのお問い合わせ

icon tel03-3544-2276

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】土日祝日

Webからのお問い合わせ